人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

台風一過  _b0064663_16125076.jpg
昨日の暴風雨がウソのように今朝からはからっと晴れた天気です。
あー、なんて幸せな光景なんだぁ!!と空を見たら思ったのですが、ベランダを見てげんなり・・。
昨日の台風で汚れきって泥まみれのベランダが・・。
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
で、息子を学校に送りだしてすぐに早朝からベランダの掃除開始です。
昼になったら暑くなっちゃうしね。
すっかり乾いた土はたっぷりとゴミ袋一袋集まりました。
降ろしていた物干し台やら棒をまた組み立てて、片付けて、、、とたっぷり朝から肉体労働。
すっかり腰が痛くなってしまって、その後マッサージへと行きました。

昨日は菜々やムサシは台風なんてどこへやら。
なんか水がサッシからぷくぷく入ってきましゅねーと言う程度で窓の外を見ていました。(=^_^=)
人間がはらはらしているときに、菜々なんてコロコロボールでカランカラン♪と楽しそうに遊んでました。
この、幸せモン (´ー`) ウフフ

昼過ぎには全てのものが片付きましたが、まだ隣との仕切り版がないので、まるで長屋のようになっちゃってます。
(* ̄Θ ̄*)

今回の台風で被害は大きかったみたいですね。
マンション近くの家では瓦も数多く飛び、看板や木も相当に破壊されちゃってました。
みなさん、大丈夫ですか???


写真は、プランター棚からだらりんこで外の雨を眺める、昨日の菜々です。
by musa-nana | 2004-09-08 16:11 | 生活