人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こりがひどかったので・・

肩こりがひどかったので・・ _b0064663_1674124.jpg
肩こりがひどく昨日はアロママッサージに行ってきたのですが、まだ今ひとつほぐれ切れなかったので、今日は自宅にて久しぶりにエアロビをしました。
今日は日中は30度を越す暑さでしたので、横で扇風機を回しつつも汗だくでやりました。
ひと通りビデオを見ながらのエアロビを40分くらいやって、その後はPS2のソフトでエアロビレボリューションでも少しだけ。
ちゃんとバーチャルで手本の動きをしてくれるので、やりやすいです。
外に行く面倒もなく、結構コレいいんですよね。
おかげでその後は背中まで来ていた痛みもひきました。
やっぱストレッチ不足だったんですね~。
by musa-nana | 2004-09-05 16:06 | 生活