人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜々の行動

菜々は、毎朝一度気が狂います(笑
みんなが起きる前の早朝5時前から家族が寝ている部屋を往復し、
なんとか誰か起きて相手をしてくれはしないだろうかと、
ふんふん♪攻撃を繰り返します。
そしてみんなが起きてしまい、朝食の準備をしている頃に一度爆発します(笑

また何故か彼女は人間が食事をしている時間は姿を消します。
いただきまーーす♪と食べ始め、ふと辺りを見回すと、確実に消えています。
どうやら人間が食事中は決して相手をしてくれないからあきらめるのか???
もしくは、食事中だから・・・と遠慮しているのか???
とにかく100%別の部屋に行っています。
で、ごちそうさまーーと言う頃にはまた戻ってきて、また狂います(笑
耳を斜めにして、横っ飛びしながらムサシを威嚇し、部屋中を走り回ります。
そして、私が出かけた後は、即、寝るそうです。
やっぱ面白い子です(笑
by musa-nana | 2004-11-11 13:40