人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の冬に流行る病気は???

今日はインフルエンザのワクチンを接種してもらいました。
私の職場は薬局で、特に感染症ばかりの病気が多いので、冬は要注意。
仕事がピークに忙しいときに自分が病気になんてかかってられないから、毎年ワクチンは打ってます。
今年はインフルエンザは流行るのかなぁ~。
一昨年が早くも12月から猛威を振るって、薬が在庫切れになったりして大変だったけど、昨年は全~然流行らなかったし・・。
こればっかりはその時になってみないとわかんない。
あっ、スギ花粉だけは来年はマジすごそうです。
今のところ私はまだ花粉症ではないけど、いつ体質が変わるかわかんないし。
できれば花粉症にだけはなりたくないなっ!!
見ててつらそうだもん。

ところで、猫にも花粉症ってあるのかにゃ????
by musa-nana | 2004-11-08 13:36 | 生活