人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

今日、郵便局に勤めている友人から予約していたインクジェットの年賀状を渡してもらった。
年賀状かぁ~~、早いなぁ~~って感じ。
私の知り合いへの年賀状は2年前から文句なしににゃんこ達の写真に変わっているけど、息子のは去年までは本人の顔写真入り。
ところが、さすがに彼もお年頃らしい。
絶対に自分の顔は出して欲しくない!!と言い張るようになって、今年から息子のもにゃんこ達の写真を使うことになった。
さぁ~、どんなデザインにするかにゃあ???
菜々とムサシが鳥に猫パンチかましてる画像でも加工しちゃおうかぁなんて話してるとこです。(=^_^=)
by musa-nana | 2004-11-06 13:35 | 生活