人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近中

大型の台風16号がゆっくりゆっくりと九州に近づいています。
予想では今日の夜中に上陸し、明日8/30の昼12:00にはすっぽりと九州を覆ってしまう形になりそうです o(;△;)o
今日は朝からベランダのお片づけ。
植木鉢を降ろし、台を中に入れ、物干し竿を下に降ろして・・・と大変です。
停電に備えて、懐中電灯も用意。
食料品も買い物に行かなくてよいように、たっぷりとそろえています。
あ~、やだな~。
自然災害が一番イヤです。
でも仕事場にはどうしても行かなくてはいけないので、明日は息子もお留守番ではなく、一緒に職場に行く予定。
一人で残しておくにはしのびませんからね・・。

おまけに今日は前々から計画していた寝室の模様替えを決行。
我が家ではジェルベッドを使用しているので、そのジェルパッドの重いこと、重いこと!! 
うりゃあ~~!!とアニマル浜口のごとく気合いを入れながら運びましたよ~
なのに・・おじゃま虫はやっぱり菜々子さん
台風接近中_b0064663_10572413.jpg
・・。
片付けたいとこにばっかり、いつもいる・・。
「猫の手を借りたいくらい忙しい」と言いますが、やっぱ猫の手はこんな時には要らないくらい邪魔してくれますね~。(笑)
でも、そんな邪魔してる仕草もやっぱ可愛い~♪

写真は邪魔扱いされて、ふて寝している菜々です~。
by musa-nana | 2004-08-29 10:56 | 生活