人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置しっぱなし~

最近特に忙しいわけでもないのに、猫らの写真もまったく撮っておらず、いい加減にこのブログ閉鎖するか~?と思うほどの放置状態。
最近はmixiの投稿記事を読み歩くのが好きになってしまい、自分のことはそっちのけ。
mixiでは色んな出会いがあって、何気に楽しいです。
出会いといえば、今日は学校で保護者会だったんですが、なんと偶然にも高校の同級生と学食で約20年ぶりに再会してΣ(゚Д゚;エーッ! とお互いに感嘆の声。
うちは今中1ですが、その同級生のお子さんは今春新1年生で合格して、今日はその合格者召集日でやってきたということです。熊本からの進学なので寮生活とのこと。
出会い・再会って色んなところにあるものですねぇ~。
九州にも中高一貫校はいくつもあるのに、たまたま同じ学校になるなんて世間は狭いものです。

さてさて、我が家のお猫さま達は相変わらず炬燵の中が大好きです。
家の中で見当たらないなって思った時は、炬燵布団をめくると大抵中に潜んでいます。
電源は入っていないのに、すっかり隠れてしまう感じが大好きのようです。

放置しっぱなし~_b0064663_18262322.jpg
放置しっぱなし~_b0064663_18263325.jpg
ムーはカメラを向けたらうるさそうに出て行ってしまいました。

そうこうしてパソコンをいじっていてふと上を見たら・・・
放置しっぱなし~_b0064663_18265512.jpg
お腹がすいてきたようで、うなうなとプリンターの上で鳴いています。
そろそろ缶詰タイムですね~

この写真を息子が見て横で「あーもうやっぱ菜々は可愛かぁ~♪」と私以上に?親ばか発言しまくってます。( ^▽^)
by musa-nana | 2007-02-10 18:34 | 菜々