人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜々、4歳になりました~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

早いもので、菜々が4歳の誕生日を迎えました。
まだまだ我が家では仔猫みたいなのに、もう4歳。。。
確かに赤にゃん時代にやっていたような悪戯(洗濯物をくわえて隅っこに隠れたり、お風呂の中にダイブしたり、バッグの中からポケットティッシュを引っ張り出してサッカーして遊んだりetc...)はしなくなったけど、まだまだ仔猫みたいにじゃれてきて甘えん坊さんです。
4歳の記念に、びゅーてほーな写真を撮ろうと思ったのに、当のご本人はタワーのてっぺんでうつらうつら。
無理矢理声をかけて起こしたから不機嫌さんですΣ(・ε・;)
菜々、4歳になりました~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆_b0064663_12535090.jpg

私は眠たいです・・・ってか!?

菜々、4歳になりました~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆_b0064663_1254217.jpg


じゃぁ、気を取り直して大好きな「ヤギミルク」をあげますよ~♪
菜々、4歳になりました~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆_b0064663_12552290.jpg
菜々、4歳になりました~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆_b0064663_1255306.jpg

美味しいかい♪ これからもずっとずっと一緒だからね♪
by musa-nana | 2007-01-08 12:57 | 菜々