人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年もいよいよ終わり

あっという間に過ぎていく1年です。毎年毎年、どうやらこの感覚は加速しているようで、参ってしまいます。
思えば1月は息子の受験でバッタバタ。とにかくお正月も何もなく、怒涛のように過ぎて行った1月でした。2月になって11年ぶりにインフルエンザにかかってしまいダウン。小学校の卒業、中学校の入学と行事が続き、後は特に変わり映えのしないままの日々がずっと続き、年末を迎えたという気がします。
そんな中、何も変わらずにいつもいつも私のそばにいてくれたムサシと菜々。
毎度ながら癒し続けてくれました~。

2006年もいよいよ終わり_b0064663_14352722.jpg

あたち そんなにかわいいでつか?
えーえー、もうマジ可愛いなんてもんじゃありませんよ~

2006年もいよいよ終わり_b0064663_14362052.jpg
じゃ お手入れして もっと可愛くなるでつ♪


その頃ムーちんは・・・・
2006年もいよいよ終わり_b0064663_14373681.jpg
あ~、ここは気持ちがええなぁ~ ウトウト

2006年もいよいよ終わり_b0064663_14381974.jpg
ムー兄たん 来年も仲良くするです♪
(ムー  頭デカッ・・・)


2006年もいよいよ終わり_b0064663_1439582.jpg


そんなこんなで、平穏な1年を過ごすことができたことに感謝!!
来年もまたのんびりとマイペースでやっていければいいかな・・・なんて思っております。
どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいませ。
アリガト!(´▽`)
by musa-nana | 2006-12-31 14:43 | 菜々&ムサシ