人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔猫ちゃんたち

知り合いのお宅に最近仔猫'sがやってきたというので、早速遊びに行きました。
仔猫ちゃんたち_b0064663_19385255.jpg
遊びつかれて寝てしまった「文太くん」
仔猫ちゃんたち_b0064663_1939043.jpg
じゃらしに夢中な「小町ちゃん」
仔猫ちゃんたち_b0064663_1939785.jpg
すっかり籠がお気に入りの文太くん♪
仔猫ちゃんたち_b0064663_19391392.jpg

携帯しかもっていなかったので、動きの速いこの子達の撮影はこれが限界
 Σ(・ε・;)
しかしまぁ、やっぱ仔猫は可愛いです♪
この子達は今日で生後51日。同胎の兄弟なので本当に仲良く2にゃんで遊び、寄り添って眠ったりしているそうです。
ただ黙って見ているだけで、限りない癒しを感じる時間でした~。
by musa-nana | 2006-06-17 19:44 | その他