人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファの下から!?

突然ですが、これ何のガラクタだと思いますか
ソファの下から!?_b0064663_19421067.jpg
恥ずかしながら今日久しぶりにソファを動かして久しぶりに掃除したんですが、そのソファノの下からごっそごっそと出てきたモノです。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ムーと菜々で共同作業でちょいちょいと遊んでいるうちに、するりとソファの下に入ったものばかり。。
多分2週間程度あけた程度なんだけど、こんなにも溜め込んでるなんて
Σ(´д`ノ)ノ


で、これは今朝の風景。
いつもの定番のムサシの位置に菜々が来ちゃったので、ムーがムカついてます。
ソファの下から!?_b0064663_19423347.jpg
ソファの下から!?_b0064663_19444981.jpg


でもね、ムーちゃんは優しいのです。
いつも晩御飯は菜々に先に食べさせるのですよ~( ;∀;) カンドー
ソファの下から!?_b0064663_1945641.jpg

お~い、まだかよ~って感じで、菜々が満足して食べ終わるまで毎日こうやって、じーーっと待っています。お兄ちゃんだねぇ、ムサシ!!
( ;∀;) イイハナシダナー
ソファの下から!?_b0064663_19451593.jpg

by musa-nana | 2006-04-06 19:50 | 菜々&ムサシ