人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置祭り!? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

何を毎日しているのか、、、と自問自答しても答えは出ず・・・Σ(^∀^;)
何だかわかんないけど、1日1日があっという間に過ぎていく3月です・・・・。
このブログも恐ろしく放置状態 (。・x・)ゝ
どこまで続くか、この放置祭り・・・・。

さて、無事に息子も小学校を卒業し、中学入学に向けての準備も着々と進んでいます。
新しくできてきた学生服は、まさに菜々とムサシの毛がふわふわとまとわりつくのを待っているかのように ? 漆黒に輝いてまだピカピカです。
すでに中学校から出されている入学式までの課題の中に当然英語もあるのですが、まぁこれまた懐かしい! 今ならまだ教えられる程度なんだけど、いったいいつから難しくなってくるのかなぁ。。。

今日は、久しぶりに家の中でくつろぎday。
放置祭り!? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ_b0064663_17204120.jpg

放置祭り!? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ_b0064663_1721546.jpg

by musa-nana | 2006-03-21 17:21 | 菜々&ムサシ