人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

一夜明けてみると、菜々のフーーーッシャーーーッが昨日より減ってきました( ^▽^)
菜々は杏樹に興味はあるので、トコトコうごく杏樹のあとを追跡するんですが、杏樹が菜々に気がついて菜々のほうに来ると、やっぱりフーーーッがでます。
2日目_b0064663_20341185.jpg
今まで、菜々はすんごく小さくて毛も短い和ノルと思っていましたが、こうやって見ると、なんて菜々って大きくてゴージャスなノルなんだ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆と間違えそうになります・・。
杏樹は、とってもよくカリカリを食べて、ヤギミルクもタプタプ飲んでくれます。
ウンチも4センチ以上のでっかいのを出すんですが、これがトイレでしてくれない(T_T)
何故かタワーのふもとでしちゃうんですよね~。Σ(´(・)`;)
オシッコは室内でしている気配がなく、どこでしているのか???
多分、菜々やムサシと同じトイレでしていると思われるのですが、多頭飼いの場合、オシッコの判別はくっついて一緒に行動しないかぎり、難しいですね~。
菜々もムサシもトイレは一発で覚えてくれたので、はじめてトイレトレーニングの壁に私、ぶつかりました・・・。

2日目_b0064663_20382476.jpg
                  にゃんか 言った???

いいのよ~いいのよ~
あなたは可愛いんだから~♪ そのうち覚えてね~♪
2日目_b0064663_20422957.jpg
                        らじゃ♪
by musa-nana | 2005-10-24 20:41