人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知!!!

!!!緊急告知!!!
<以下、メインクーン・キャッテリー・PURE COONさんの掲示板より>

皆さんのお力を・・

皆さん・・先日キャッテリーマウントアズマ
管理人であるあろまさんが病に倒れられました。
今も集中治療室で治療を受けているそうです。

あろまさん宅の猫達・・子猫・成猫総勢18匹。
7月7日に保健所に連れて行かれるそうです!

あろまさん宅にはサンダーとココの孫猫がいます。 
その孫猫をあろまさんに譲った友人は
7日までにに米沢に全ての猫達を引き取りに行くと言っています。
でも・・全ての猫達を飼うのはとても難しい事です。
子猫・成猫の里親さんの募集をします!!
命あるものです・・処分されるのを黙って見ている事は出来ません。
どうか・・皆さんのお力も貸して下さい。
友人・知人に声をかけて頂けないでしょうか?
又・・HPを持っている方達・・・どうかHP上でこの事を知らせて下さい。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せに暮せる様・・
皆さんのお力を貸して下さい!!




このお知らせを今日、菜々のブリーダーさんである猫の愛さんよりメールで頂いて、もう私もビックリいたしました・・・。
さきほど掲示板で知りましたが、成猫ちゃんたちは行き先が既に決まりつつあるようです。まだ生まれたばかりの仔猫ちゃんたちもいます。
立派な大きな子たちが自慢のあろまさんちの猫ちゃんたちです。
もし、これを読まれている方で、是非引き取りたいと思われる方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。
もしくは、メインクーン・キャッテリー・PURE COONさんの掲示板まで書き込みをお願いいたします。
あ~、なんて大変なことに・・・。
我が家が飼えたらそれが一番なんでしょうが、今、我が家がそういう状況にないので歯がゆいです・・。
by musa-nana | 2005-07-04 20:21