人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る場所

昨日の夜は予定通り?ムサシが私の右脇に先に入って寝てくれていました。
で、夜中、寒くなってきていつもどおりに布団にもぐりこんできた菜々。
何故か、昨晩はムサシのいる右側に無理矢理入り込んじゃったんです。
ムーはムッとしていたみたいで、絶対どかないからねって感じ。
そこで菜々は必然的に布団の置奥深くにもぐりこむ形に・・。
つまり2匹が私の右側で縦に並んで寝ていた形。
これはこれで、またとっても幸せ~な形でした♪

今日の午後は、まず菜々が一人でお布団の上でお昼寝。
寝る場所_b0064663_19112337.jpg

そこへムサシがやってきて、強引にお手入れを開始。
そして、微妙に離れて寝る子たち。
寝る場所_b0064663_19151021.jpg

この子達がいるあたりに、丁度、暖房の風があたるんですよね~。
ちゃんと居心地の良い場所を知っているようですね。
(=^_^=)
by musa-nana | 2005-01-05 19:17