人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わり。。

昨日でやっと仕事も終わり、今日から4日間のお正月休みです。
あ~、やっと終わったって感じだ~。
今年は仕事の全体量は変わらなかったのに、人員が減ったために
昨年の1.5倍の馬力で働いてきた感じです・・。
なんか、疲れた~~。
(TεT) イイサ・・・
このご時世、どこもみんなそうなんでしょうけどね・・。
でも、私なりにできる範囲でかなりがんばって走り抜けてきた感じなので
充実感はとてもあります。
来年はどうなるんだろう・・・。
実はこの3年間、私は細木数子さんの占いによると「大殺界」に入っておりました。
確かに相当に凹むこともあったように思いますが、何とか乗り切りました。
来年からは新しく気運の高まる気配とのこと♪
よっしゃーーーっ!!! がんばんなきゃね~♪

で、今朝起きたらなんと一面に雪が・・・。
今年も終わり。。_b0064663_1440113.jpg

おーーー!!!
頭の中に浮かんだ歌は・・・。
「雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろ~♪」
どおりで深深と冷えた感じがしたのよねー。
夜中に菜々がもぐりこんできた気配もあったしね。

今年の紅白は、あまり見たいと思う人もいないので、ちらちらと画面を見る程度になりそう。
TBS系である「ボビー」が出る格闘モノはちらっと見るかも。
あとは息子と一緒にドラクエしながら、年を越そうと思っています。
みなさんは、どんな年越しをされるのかな??
この1年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
by musa-nana | 2004-12-31 14:44 | 生活