人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい歌

今、FNS歌謡祭をやってますが、すんごく懐かしいよ~。
70年代・80年代と懐かしい曲がいっぱいてんこ盛りで流れてます♪
伊藤咲の「ひまわり娘」・・・改めてこんなにも、ぶちゃいくだったかしら~?
と笑ってしまった~。
ピンクレディの歌には、思わず体が動いてしまう年代でございます、はい。
(今度の土曜日にある職場の忘年会で、実は「UFO」を衣装付きで踊るのです~
大丈夫かいな???)

さて、今日は午前中にガーーッと11月の残りの写真を整理しました~。
早くも12月ですからね。
なんやかんやと、やらなきゃいけないことばっかり。
人間はあたふたする年の瀬ですが、菜々やムサシはマイペース。
うらやましい限りです。
陽だまりでくつろぐ菜々お嬢ちゃんです。
懐かしい歌_b0064663_2072021.jpg

by musa-nana | 2004-12-01 20:07 | 生活