ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よくある光景

b0064663_1046464.jpg
これはいつもムーがマー兄ちゃんにヤラレてるシーン。
こうやって押さえつけられてムギューとされて可愛いとchu♪chu♪されてしまってます。ひたすら耐えるムサシです;;;

でもってテーブルの下でくつろぐ菜々。
もう可愛いんだから~♪
暗いからお目目がくるんくるんに大きくなっちゃってます♪
b0064663_10461481.jpg
b0064663_10462594.jpg

[PR]
# by musa-nana | 2007-04-17 10:45 | 菜々&ムサシ

ラブラブなふたり

b0064663_10424391.jpg
寄り添って寝てますが、それが何か??
b0064663_10425734.jpg
ムー兄ちゃん、お手入れしてあげるデス♪
b0064663_1043727.jpg
うむ・・・満更でもないのぉぉ~
b0064663_10432560.jpg
菜々ちん、つぶされそう・・・

[PR]
# by musa-nana | 2007-04-14 10:42 | 菜々&ムサシ

リラックスしすぎ

本日の夕方です。
西日が当たって暖かいベッドの上を見ると・・・・
b0064663_20233748.jpg


お、おいっ!! そこのお嬢さんよ!!
リラックスするのはいいんですが、あなた一応ですよ(≧▽≦)

「かわうそ」に見えるのは、私だけでしょうか???

気を取り直して・・・・
b0064663_20272563.jpg

やっぱ可愛いじゃん(・∀・)!!


b0064663_20281143.jpg

おいらは遊びたいんじゃあ~

後ろの写真に小さく写って見えるのは、以前実家で飼っていたポメラニアンのannaちゃんです♪
[PR]
# by musa-nana | 2007-04-12 20:30 | 菜々
さて、、、本日はうちのムサシの7歳のお誕生日です!!
なんと気づけば7歳です!!
早いもんだね~~。
だってね、うちの子が小学校1年生の春にやってきて、その息子がもう今度中2になるんだもんね。
ムサシも7歳になって当然なんです。
猫の7歳といえば、もうシニアの仲間入り。
シニア~~~ Σ(゚д゚lll)ガーン
でもね、まだまだムッチムッチのたわわなバディは健在ですし、菜々と走りまわって追いかけっこするのもメチャメチャ迫力あります。

実は、今年になってムーがなんだか徐々に変わってきています。
今までは菜々に遠慮してタワーのてっぺんにも滅多に登らなかったのに、最近はよくしら~っと登っているときがあります。当然、すぐに菜々から攻撃されますが、最近はあきらめずにしっかり応戦しています。

そして大きな変化は、、、。
私が食事をし始めると、決まって「はぁ~ん♪」と鳴いて抱っこをせがみ、ダン!!とジャンプしてお膝に毎回やってきてゴロゴロブーブー言いながら食事の間中、お膝ですごすようになったんです。
もうねぇ~、可愛いのなんのって~♪

シニアになっての彼の決断は「もう、我慢しない!!」だったのかなぁ・・。
いいのよ、いいのよ、素直になって甘えておくれ~。

b0064663_1924135.jpg
オレ、好きなように生きるんだ!!

[PR]
# by musa-nana | 2007-03-08 19:27 | ムサシ
掃除機をかけるために炬燵布団を上に上げ、他の部屋から掃除機をかけはじめました。
で、リビングに辿りつき、ふと見るとこのような光景が・・・
b0064663_12101099.jpg
出た!! 久々のカメさんポーズ!!
ちょっとカメラさん、寄ってみてください。

b0064663_12111855.jpg
カメラが寄ってもポーズ変える気もなく、眠いのが先状態のようです


さあさあ、今度は後ろ足はどうなっているのか!
カメラさん、どうぞ!!

b0064663_12123492.jpg
Σ(´Д`lll)

全体像は???
b0064663_1213737.jpg
三 (lll´ⅴ`) 


あえてコメントなし・・・

[PR]
# by musa-nana | 2007-02-25 12:19 | 菜々&ムサシ