ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:菜々&ムサシ( 57 )

動と静

b0064663_1546178.jpg
私ももうオトナよね
b0064663_15462340.jpg
ん?遊んでくれるですか?

b0064663_15478100.jpg
ちょっとお手入れして精神統一するです

b0064663_15471862.jpg
ほな いきまっせー!!
b0064663_15473046.jpg
やーーっ!!
b0064663_15474171.jpg
はーーーっ!!

b0064663_15475253.jpg
思いっきり、あなたまだコドモなんですけど・・


b0064663_15513863.jpg

僕はひとり寝室で寝ておくよ・・・

[PR]
by musa-nana | 2007-08-09 15:58 | 菜々&ムサシ

ある日の午後

b0064663_20414763.jpg

ムーちゃんが登る前に、登るのにゃ!!!

[PR]
by musa-nana | 2007-06-20 20:41 | 菜々&ムサシ

よくある光景

b0064663_1046464.jpg
これはいつもムーがマー兄ちゃんにヤラレてるシーン。
こうやって押さえつけられてムギューとされて可愛いとchu♪chu♪されてしまってます。ひたすら耐えるムサシです;;;

でもってテーブルの下でくつろぐ菜々。
もう可愛いんだから~♪
暗いからお目目がくるんくるんに大きくなっちゃってます♪
b0064663_10461481.jpg
b0064663_10462594.jpg

[PR]
by musa-nana | 2007-04-17 10:45 | 菜々&ムサシ

ラブラブなふたり

b0064663_10424391.jpg
寄り添って寝てますが、それが何か??
b0064663_10425734.jpg
ムー兄ちゃん、お手入れしてあげるデス♪
b0064663_1043727.jpg
うむ・・・満更でもないのぉぉ~
b0064663_10432560.jpg
菜々ちん、つぶされそう・・・

[PR]
by musa-nana | 2007-04-14 10:42 | 菜々&ムサシ
掃除機をかけるために炬燵布団を上に上げ、他の部屋から掃除機をかけはじめました。
で、リビングに辿りつき、ふと見るとこのような光景が・・・
b0064663_12101099.jpg
出た!! 久々のカメさんポーズ!!
ちょっとカメラさん、寄ってみてください。

b0064663_12111855.jpg
カメラが寄ってもポーズ変える気もなく、眠いのが先状態のようです


さあさあ、今度は後ろ足はどうなっているのか!
カメラさん、どうぞ!!

b0064663_12123492.jpg
Σ(´Д`lll)

全体像は???
b0064663_1213737.jpg
三 (lll´ⅴ`) 


あえてコメントなし・・・

[PR]
by musa-nana | 2007-02-25 12:19 | 菜々&ムサシ

今日のおふたりさん

b0064663_160979.jpg
家では朝だけファンヒーターを使いますが、
最近よくこうやって菜々が乗ってますねぇ。
要するに高けりゃどこだっていいみたいです。


b0064663_1602136.jpg
朝食後の今日の第一バトル!!
b0064663_1603078.jpg
今朝はムサシの方が有利のようです!!

なんか菜々の鼻が引っかかれそうでこわいんですが、実は逆でムサシのあごにたま~になんですが、菜々がヤッちゃった形跡があります。
「おなごというものは~、恐ろしいモノにございますのえ~」(←大奥・高島礼子風)

b0064663_1603957.jpg
そして菜々が炬燵にもぐりこんで寝ている隙に、勝利の微笑み!!
b0064663_1604988.jpg
やっぱムーちん、カッコイイわぁ~♪

[PR]
by musa-nana | 2007-02-17 16:09 | 菜々&ムサシ

お昼寝

何の予定もなく、のんびりとした午後のひととき。
ムーさんはどこかなぁ???
b0064663_15181123.jpg
あら、そんな狭いところで陽に当たってるんだ。
b0064663_15184676.jpg
ムーちん、爪とぎからはみだしてるし・・(≧∇≦)


菜々お嬢さんは???
b0064663_15191042.jpg
お母ちゃまのお布団で寝るです。。。(-_-) zzz
完全なアンモナイト寝。
なんか毛がボサボサになってきたなぁ~。シャンプーいつしようかねぇ~。

[PR]
by musa-nana | 2007-02-11 15:23 | 菜々&ムサシ

陽だまりの中で

b0064663_21581915.jpg
気持ち良さそうだね

[PR]
by musa-nana | 2007-01-14 21:57 | 菜々&ムサシ

今日もまた。

今日は何だか曇り空で1日気温が上がりきれない感じの日。
陽が当たらないとやはりマンションの中もうすら寒く、ふと見ると・・・
b0064663_17681.jpg
はい、ムーさんすっぽりと炬燵に入っていて又してもお上手に寝ています。
b0064663_1761995.jpg
菜々も真似して出てきたけど、なーーんかぶっちゃいく~( ̄▼ ̄)!
b0064663_1762862.jpg
なんですとぉーーーー!!!!

[PR]
by musa-nana | 2007-01-13 17:09 | 菜々&ムサシ
b0064663_2113974.jpg
ふと見ると、ムーと菜々がそれぞれに
このように炬燵から半身出してそろって寝ていました。
シャッターチャンス!!
b0064663_2114823.jpg
この直前はふたりとも炬燵の中に全身でもぐりこんでいたのですが
暑くなったんでしょうね、揃って出てきてこのポーズ。
b0064663_2115776.jpg
ムーは頭を冷やしたいのか?頭部だけフローリングに上手に避難。
b0064663_212756.jpg
菜々も上手に腰から下だけお布団かけてます♪
b0064663_2121946.jpg
Have a nice dream!!

[PR]
by musa-nana | 2007-01-03 21:00 | 菜々&ムサシ