ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:菜々( 54 )

軟体動物ふにゃらら~

b0064663_19533338.jpg
何を真剣に見ているの??
b0064663_19534429.jpg
どんなに呼んでも知らん顔・・・
b0064663_19535633.jpg
突然にお手入れ開始
b0064663_1954881.jpg
その足はどっちが右か左か???
b0064663_19541934.jpg
そうかと思うとゴロンとなって「お腹さすって~♪」の催促
相変わらずワガママなお嬢様です

[PR]
by musa-nana | 2007-08-02 19:56 | 菜々
b0064663_20434092.jpg
ゆっくりとくつろぐ子の前に這いつくばって接近し・・
b0064663_20435346.jpg
菜々!!菜々!! こっち、こっちー!!と鈴をふり・・
b0064663_2044522.jpg
今だっ!!とシャッターを押しても数秒後は・・・
b0064663_20441713.jpg
デジカメの紐に興味がいったようで、接近されすぎでNGです・・

[PR]
by musa-nana | 2007-06-23 20:47 | 菜々

「ねじる」の変化形

タワーの隅っこに置いている、にゃんこのオモチャ箱(通称:ガラクタ箱)に・・・。
b0064663_2035232.jpg
ねじる
b0064663_20353717.jpg
ねじれば
b0064663_20355317.jpg
ねじるとき
b0064663_2036533.jpg
あれ!? 逆向きだ
b0064663_20362199.jpg
もいっちょ、ねじれろー

[PR]
by musa-nana | 2007-06-16 20:34 | 菜々

夕日を眺めて・・・

b0064663_22184587.jpg

[PR]
by musa-nana | 2007-05-17 22:18 | 菜々

こりゃ!!

b0064663_22155692.jpg

こりゃ!!だれですか!!
洗濯物干してるところに、登っちゃダメでしょ!!
b0064663_22161980.jpg

ちょっとくらい いいじゃな~い!!
[PR]
by musa-nana | 2007-05-13 22:15 | 菜々
b0064663_22132274.jpg
b0064663_22134424.jpg

ヘショヘショになって貧弱なんだけど、相変わらず眼だけはでっかいねー。
[PR]
by musa-nana | 2007-04-29 22:12 | 菜々

ビロ~ン

b0064663_22112417.jpg

菜々って長いのね
[PR]
by musa-nana | 2007-04-26 22:10 | 菜々

リラックスしすぎ

本日の夕方です。
西日が当たって暖かいベッドの上を見ると・・・・
b0064663_20233748.jpg


お、おいっ!! そこのお嬢さんよ!!
リラックスするのはいいんですが、あなた一応ですよ(≧▽≦)

「かわうそ」に見えるのは、私だけでしょうか???

気を取り直して・・・・
b0064663_20272563.jpg

やっぱ可愛いじゃん(・∀・)!!


b0064663_20281143.jpg

おいらは遊びたいんじゃあ~

後ろの写真に小さく写って見えるのは、以前実家で飼っていたポメラニアンのannaちゃんです♪
[PR]
by musa-nana | 2007-04-12 20:30 | 菜々
午前中の菜々です。
又しても大好きな箱に入ってご満悦です。
b0064663_1452389.jpg
b0064663_1453452.jpg
アクエリアス2Lに対してこの大きさなので、菜々はやっぱちっこいです。
b0064663_1454217.jpg
ムサシ/お前、また入ってんの??


午後の菜々です。
b0064663_146437.jpg
ん?なんか毛がホシャホシャに見えますって声が聞こえますが~b0064663_1461524.jpg
>
そうです!! 連休の締めくくりは
シャンプーの日となっていたのです(* ^ー゚)

完全にムカついてるお顔のようで~( ^▽^)
でも洗う方も大変なんすよ~。2回シャンプーしてリンスしてまたシャンプーしてっていうタイプを使っているので、すべてすすぎ終わるまでに20分近くかかってしまい、その間ずーっと逃げ回るのをなだめすかしつつ、中腰キープですからね~。
あ~背中と腰が痛い・・・・。
でも、シャンプーするとふわっふわになって、すっごくいい匂いになるからたまらんのですよ~♪
[PR]
by musa-nana | 2007-02-12 14:21 | 菜々

放置しっぱなし~

最近特に忙しいわけでもないのに、猫らの写真もまったく撮っておらず、いい加減にこのブログ閉鎖するか~?と思うほどの放置状態。
最近はmixiの投稿記事を読み歩くのが好きになってしまい、自分のことはそっちのけ。
mixiでは色んな出会いがあって、何気に楽しいです。
出会いといえば、今日は学校で保護者会だったんですが、なんと偶然にも高校の同級生と学食で約20年ぶりに再会してΣ(゚Д゚;エーッ! とお互いに感嘆の声。
うちは今中1ですが、その同級生のお子さんは今春新1年生で合格して、今日はその合格者召集日でやってきたということです。熊本からの進学なので寮生活とのこと。
出会い・再会って色んなところにあるものですねぇ~。
九州にも中高一貫校はいくつもあるのに、たまたま同じ学校になるなんて世間は狭いものです。

さてさて、我が家のお猫さま達は相変わらず炬燵の中が大好きです。
家の中で見当たらないなって思った時は、炬燵布団をめくると大抵中に潜んでいます。
電源は入っていないのに、すっかり隠れてしまう感じが大好きのようです。

b0064663_18262322.jpg
b0064663_18263325.jpg
ムーはカメラを向けたらうるさそうに出て行ってしまいました。

そうこうしてパソコンをいじっていてふと上を見たら・・・
b0064663_18265512.jpg
お腹がすいてきたようで、うなうなとプリンターの上で鳴いています。
そろそろ缶詰タイムですね~

この写真を息子が見て横で「あーもうやっぱ菜々は可愛かぁ~♪」と私以上に?親ばか発言しまくってます。( ^▽^)
[PR]
by musa-nana | 2007-02-10 18:34 | 菜々