人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーーック!!! (・_・、) グスン

今日、暇だったのでバッティングセンターに息子と行って来たんですね。
で、当たりもしないのに1ゲームだけやっちゃったりなんかして・・。
後は息子に「あんた、がんばりー!!」と見学のところで携帯でも、、と取り出したところ・・。
ガビーーーーン!!! ( ̄□ ̄;)ガーン
バッティングしていたときに隅に置いていたバッグに入れていた携帯画面が、破損して使えない!!
いつの間にかボールが当たっていたようで、表が凹んでいて、電源も入らない状態。
真っ青にあわててしまって、すぐにdocomoショップへ直行。
修理には最高2万円もかかると言われ、新しく買いなおすには1年経過していないので、定価で5万円だと言うじゃあーーりませんか!!
結局携帯番号を変えて新規にしてしまうのも、連絡その他で面倒すぎるので、代替機を借りて修理に出すことにしました。
戻ってくるのは約1ヵ月後らしい・・。
はぁ~、携帯を持つようになってから7年くらい経ちますけど、こんな破損事件は初めて。
二度とバッティングになんぞ、行くもんか!!!
( ̄△ ̄#) ウラー
by musa-nana | 2004-10-10 11:52 | 生活