人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムサシ 7歳になりました!!

さて、、、本日はうちのムサシの7歳のお誕生日です!!
なんと気づけば7歳です!!
早いもんだね~~。
だってね、うちの子が小学校1年生の春にやってきて、その息子がもう今度中2になるんだもんね。
ムサシも7歳になって当然なんです。
猫の7歳といえば、もうシニアの仲間入り。
シニア~~~ Σ(゚д゚lll)ガーン
でもね、まだまだムッチムッチのたわわなバディは健在ですし、菜々と走りまわって追いかけっこするのもメチャメチャ迫力あります。

実は、今年になってムーがなんだか徐々に変わってきています。
今までは菜々に遠慮してタワーのてっぺんにも滅多に登らなかったのに、最近はよくしら~っと登っているときがあります。当然、すぐに菜々から攻撃されますが、最近はあきらめずにしっかり応戦しています。

そして大きな変化は、、、。
私が食事をし始めると、決まって「はぁ~ん♪」と鳴いて抱っこをせがみ、ダン!!とジャンプしてお膝に毎回やってきてゴロゴロブーブー言いながら食事の間中、お膝ですごすようになったんです。
もうねぇ~、可愛いのなんのって~♪

シニアになっての彼の決断は「もう、我慢しない!!」だったのかなぁ・・。
いいのよ、いいのよ、素直になって甘えておくれ~。

ムサシ 7歳になりました!!_b0064663_1924135.jpg
オレ、好きなように生きるんだ!!

by musa-nana | 2007-03-08 19:27 | ムサシ