人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の休日

秋の休日_b0064663_16132932.jpg
秋の休日_b0064663_1613369.jpg
秋の休日_b0064663_16134556.jpg
秋の休日_b0064663_16135348.jpg
秋の休日_b0064663_1614012.jpg
あっという間の菜々の奇襲で
ムーはスゴスゴと退散しちゃいました~

秋の休日_b0064663_15563448.jpg
ムーちゃん、そんな小さくまとまっちゃって・・・




時は午後。
マー兄ちゃんがプラモを作っていたところ、ふと見ると・・・
秋の休日_b0064663_15564372.jpg
はい、ちゃっかり箱にすっぽりのお嬢ちゃま( ^▽^)
秋の休日_b0064663_15565092.jpg
上から見るとこんな感じ
秋の休日_b0064663_15565827.jpg
お遊びでタイヤの部品を頭に乗っけてみても
動きませんでした~




この週末、実は休暇で二泊三日で鹿児島にある指宿温泉まで行っていました。
砂むし温泉で有名ですね~。
この子達をペットホテルに預けようかどうしようかと迷ったんですが、二泊ならばこの季節なら大丈夫かなぁと思って、思い切ってお留守番を決行。
木曜の朝から留守番で、土曜日の夕方まで。たっぷりのカリカリとたっぷりのお水を用意して出かけました。
お母ちゃまたちはどこに行ったでつかぁ~ってきっと心配して寂しくて、カリカリも食べてなかったらどうしよう~(;・∀・)って心配しながら帰ってきましたが、ちゃっかりと用意していたカリカリは完食!!
( ´O)η ファ~っと大きく伸びをしながら、玄関でのほほんと迎えてくれたムーと菜々。
気持ちのよい季節で、のんびりまったりとにゃんずだけで過ごしていたようです。
あ~、何事もなくて良かった~~。
by musa-nana | 2006-10-09 16:28 | 菜々&ムサシ