人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですぅ~

まだ12月だっつーに、どえらく寒い日々が続いています。こちらは連日の雪マーク (T_T)
寒いのが苦手な私は、毎日モコモコに着こんでダウンコートと手袋が手放せない日々です。
ナニやらシベリア平原に妙な高気圧が出現してしまったせいで、偏西風に乗って九州にまですっぽりと寒気団が流れ込んでいるらしいです。この妙な高気圧は出没原因がわからず、一度出現すると2~3週間は居座り続けるらしい・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。
したがって、クリスマスまではずーーーっとこの寒気が続くそう・・・。あー、もう灯油も高いっつーに、困ったもんだ・・・。

で・・・
寒いですぅ~_b0064663_201080.jpg
ムーたんは、とっても寒がりです。大のお気に入りの毛布の上に乗りたくて、無理矢理中にもぐりこんでご満悦です。

が・・・・そこへ・・・・
寒いですぅ~_b0064663_2011092.jpg
ムー兄ちゃん、何一人で入って遊んでるですかーーー!!あたちも一緒に遊ぶですーーー!!
菜々りんのジャンピング遊んで攻撃~~~とりゃあーーーっ!!

寒いですぅ~_b0064663_2012075.jpg
えーーーい、うるさい・・・・(ムー)
えっ!? もう出てしまうですか??? つまんにゃい・・・(菜々)

菜々は長毛だからかな? ムーよりずっと寒さに強いみたいですにゃ♪
by musa-nana | 2005-12-17 20:11 | 菜々&ムサシ