人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の居場所

菜々は時々どこにいるのぉ~???と探しまくるくらい、姿をくらまして予想外のところで寝ていることがあります。
最近の彼女のマイブームの場所は、マッサージチェア。
座る部分が窪んでいるからか、すっぽりと体を包んでくれる感じがよいのでしょうね。
でも革張りだから、この季節は最初はひんやりとするはずなんだけどね・・(苦笑
そんなのお構いなしのようです。
長毛だから平気なの???
ムサシなら絶対にそんなひんやりなとこには、冬は寝ないよ~。
寝る前も菜々がいなくて探していると、暗闇で一人でポツンと熟睡していることもあります。
「も~、こんなとこに一人で寝ちゃったら、お母ちゃま、さみちーでちょお~」
などと赤ちゃん言葉で話しかけつつ、チューしつつ、
ベッドへと連れ去る夜がつづいております。(*'‐'*) ウフフフ♪ 
最近の居場所_b0064663_20175340.jpg

by musa-nana | 2004-12-07 20:19