人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「菜々とムサシの部屋」という愛猫溺愛HPの管理人annaによる気まぐれ日記です


by musa-nana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又してもタワーにムサシが・・・

今日、また何気にムサシがタワーの上に登っていた~
しかも、菜々の特等席である「てっぺん」にである!!
すると・・・・サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
はーーい、予想通りに遠くの部屋にいた菜々が嫌な予感でもしたのでしょうか、
のっしのっしと (いや、ホントは軽量なんすけどね・・f(^^;) ) やってきました。
又しても、菜々子さん怒りまくりましたね~。
ダダダーーーッと自分もてっぺんに登り、片手でタワーの棒に捕まりバランスをとり
もう片方の手でムサシにパンチくらしまくりっ!!
「何回言ったらわかるにゃっ!!! ココはあたちのばちょって言ってるでちょっ!!」
(なんで赤ちゃん言葉になるのかにゃ(笑  )
とまあ、ふみゃふみゃと威嚇の声を出しながら、怒る菜々。
で、ほんの1分くらいしかムサシはタワーにはいられなかったというわけです。
それにしても、菜々の縄張り意識はすごいですね~。
ムサシにはそんな場所はないんだけど・・・。
又してもタワーにムサシが・・・_b0064663_19595125.jpg



あっ、それから今日早くもドラクエが届いちゃいまして~♪
早速1時間ほどやりましたです~。
3Dで、なんだかファィナルファンタジーの可愛いアニメ版って感じかな??
by musa-nana | 2004-11-27 20:07